松山市小栗の歯科医院 小栗歯科:歯科予防治療・一般歯科治療・小児歯科治療・審美歯科・インプラント治療・矯正歯科治療

小栗歯科デンタルブログ

こんばんは、歯科助手兼受付の松木です☺️

昔から映画を観るのが好きなんですが、面白いなって思っても1回しか観ないやつと何回も観てしまうやつってありますよね??

「シービスケット」という映画が中学の頃から好きで、かなりしつこく見てると思います。笑

実話の馬のお話なんですけど、元気が出ないときとかに観るとかなり癒されます!おススメです!馬好きになります!ストーリーも映像も登場人物も私的に最高で、当時アカデミー賞にノミネートされてましたが、獲れなかったんですよ、、

大人気だったロードオブザリングに負けてしまいました😔

皆さんは何回も見てしまう映画ありますか?

このページの先頭へ戻る