松山市小栗の歯科医院 小栗歯科:歯科予防治療・一般歯科治療・小児歯科治療・審美歯科・インプラント治療・矯正歯科治療

小栗歯科デンタルブログ

ランチと おしゃべり

こんにちは!松山市 小栗歯科 歯科衛生士の高石です。

先日の豪雨による災害に遭われた方、お見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り致します。

さて、先日の休みに友人とランチに行って来ました!
堀江の海の駅近くのL’art de vie (ラドビ)です。この日は、お天気も良く 暑過ぎず素晴らしい風景でした。 下手な私の写真でも、絵葉書のような仕上がりです💕 ランチは、カレーか、ワンプレートかパスタ(この日は、パスタは休み)のみですが、早く行ったので、正面の席に座れました👍いつまでも見ていたい〜、こんな家に住みたいなぁ😄おススメです。

この後、タカシマヤで浅田真央ちゃんの衣装を見て(初日だったので、真央ちゃん来店していたそう! 知らなかった^^; 残念)
それから又お茶して〜、えっ もう夕方‼︎7時間以上もおしゃべりしてました!元気になれました^ ^

E4FD2DA3-6E93-470B-883C-8BF037061589

このページの先頭へ戻る