松山市小栗の歯科医院 小栗歯科:歯科予防治療・一般歯科治療・小児歯科治療・審美歯科・インプラント治療・矯正歯科治療

小栗歯科デンタルブログ

カテゴリを追加

検診です !

2014.12.1infoこんばんは。

松山市 予防歯科 小栗歯科 正看護師 米子淳子です。

急に寒くなりましたね!

皆さん免疫力を上げて風邪&インフルエンザに罹らないようにしましょうね!

どんなことしてますか?

私は ラクデント を飲んでます。サプリメントです。

5年程になりますが、多少無理?をしても風邪をひきにくくなりました!!

温かくしてこの冬も乗り切りましょう!

 

さて、28日には初雪を見ましたね。

ちょうど たちばな保育園の歯科検診に行っていました。

子どもたちは雪に大喜び!!

大合唱して踊っていました。

風邪ひかないようにね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日

今晩は。松山市 予防歯科 小栗歯科 正看護師 米子淳子 です。
涼しくなりましたね!
朝、晩が気持ちよいです!
夏祭り!大成功?です!
大勢来ていただき、ありがとうございました!
楽しんでいただきましたか?
冬はクリスマス会です。
12月25日です。  来てくださいね!
さて、明日は 宮崎さん、大田さんのDHアカデミーです。
先生と、私も勉強してきますね!
では、行ってきまーす!!
綺麗な夕日、夜の雲です。

2013.9.14info01

2013.9.14info02

2013.9.14info03

2013.9.14info04

このページの先頭へ戻る