松山市小栗の歯科医院 小栗歯科:歯科予防治療・一般歯科治療・小児歯科治療・審美歯科・インプラント治療・矯正歯科治療

小栗歯科デンタルブログ

道後一番走り

こんにちは。
松山市 小栗歯科の歯科技工士 宮本です。
今日からまた雨が続くみたいです。
気温の変化に体が慣れず体調崩してしまうこともあるので心配ですよね。
少し前の日曜日に、道後である一番走りというイベントがありました。
お正月などに神社を走って福男を決めるみたいなやつの道後バージョンやと思ってたのですが、あいにくの雨で中止になってしまいました。残念。
しかし、そこにスペシャルゲストで南海キャンディーズの山ちゃんが餅まきに来るというのを聞きつけて行ってきました!
しかし、これもまた雨で餅まきも中止に。
急遽、山ちゃんが手渡しでお餅を配るみたいで並びましたよね。

「テラスハウス見てます!!!」とお話しして、めちゃめちゃ至近距離で感激しましたー!
優しくて背も高くて素敵✨となりました!!
過去に松山で会った芸能人は、何故か全員お笑い芸人さんが多いです。
山ちゃんの前は、間寛平さんと村上ショージさんがロケバスから降りて来てすれ違いました。
その前は、ロンドンブーツの淳さんやスリムクラブのお二人にも会いました。
三好さんはミュージシャンに会ったことあるって言ってたので、私も次はミュージシャンに会いたいです!

このページの先頭へ戻る