松山市小栗の歯科医院 小栗歯科:歯科予防治療・一般歯科治療・小児歯科治療・審美歯科・インプラント治療・矯正歯科治療

小栗歯科デンタルブログ

前撮り

こんにちは!松山市小栗歯科 歯科衛生士の高石です。
秋らしくなって来ましたね(^^)

先週、長女が成人式の前撮り為 帰省していました。写真館で写真を撮ってもらうのは、七五三以来。今の写真館は、スタジオっぽくなくて 自然光とかでも撮るのですね。
長男の時は、スーツでしたし 記念に残る事はしなかったのですが、今回は 髪飾りを着物に合わせて作ってみました。始めてのつまみ細工だったのですが、テキストを見ながら 数を作る内にコツを掴んで、撮影までに間に合いました😄 ホッ
遥か昔の私の成人式の時も、母がアートフラワーで髪飾りを作ってくれたので、娘にも作れて良かった(^ω^)
次女の時も、また頑張って作ります=3

このページの先頭へ戻る