松山市小栗の歯科医院 小栗歯科:歯科予防治療・一般歯科治療・小児歯科治療・審美歯科・インプラント治療・矯正歯科治療

小栗歯科デンタルブログ

最近のお気に入り⭐️

こんばんわ!

歯科衛生士の日野です!!

まだまだ花粉がひどくてくしゃみと鼻水が止まりません🤧

そんななか、最近100円ショップにはまっていて毎回花粉と戦いながら買い物をしています!

いろいろ調べているとすごい便利なものがありました!それは砂糖を入れるツボ?みたいなものです!

今までタッパーに入れて冷蔵庫に保管していたのですが、砂糖の塊が出来てしまい料理をするのにスプーンで崩して使っていたのでなんかないかな〜と思っていたところでした!

ダイソーに売っているのですが家の近くのダイソーになく、銀天街のゲットの近くのダイソーにもなく諦めていたのですがついにジョープラのところのダイソーで売っているのを発見しました😆🌟

見つけた時はすごくうれしかったです✌️

このツボに入れておくと砂糖が固まらないらしくサラサラの状態で使えるとのことなのですごく嬉しいです😃

気になった方は是非買ってみてください!

ちなみにこれは300円で、塩バージョンもありました☝🏻✨

このページの先頭へ戻る