松山市小栗の歯科医院 小栗歯科:歯科予防治療・一般歯科治療・小児歯科治療・審美歯科・インプラント治療・矯正歯科治療

小栗歯科デンタルブログ

幼なじみ

こんにちは 松山市 小栗歯科 歯科衛生士の川上です。

先日 お休みをいただいて幼なじみの結婚式に行ってきました。
保育園の頃 父の転勤で3年だけ高知県に住んでいました。その時の幼なじみが結婚するらしく 岡山まで行きましたよ(^_^)わたしにとって幼なじみは2人しかいないのでとってもかけがえのない友人です😆💕

大学時代に会った時以来だったのでかれこれ7.8年ぶりですかね?相変わらずかわいくて癒され、感動した式でした😊💓新婦のお母さん、お父さんも全然変わっていなくてなんだか嬉しかったです!

このページの先頭へ戻る