松山市小栗の歯科医院 小栗歯科:歯科予防治療・一般歯科治療・小児歯科治療・審美歯科・インプラント治療・矯正歯科治療

小栗歯科デンタルブログ

実家でアクセサリー作り★

こんにちは♪

松山市 小栗歯科 歯科助手・栄養士の筒井です。

最近、花粉が多くなっているみたいなので花粉症の方はつらい時季になりましたね。

外に出るときはマスクなどしっかりして出かけてくださいね。

 

さて、私は先週日曜日に実家に帰ってまったりしてきました(*^_^*)

久しぶりにビーズでアクセサリーが作りたくなって探してたら

過去に作ったアクセサリーたちが出てきました。

懐かしい気持ちになりました(^^♪

20140223_174228

今回はミサンガとビーズでブレスレットを作ってみました。

20140223_191726

やっぱり作るのは楽しいですね(*^_^*)

また何か作りたいと思います。

 

この日の夕食はちらし寿司とおでんでした。

20140223_174913

おでんの大根が軟らかくて美味しかったです(*^^)v

このページの先頭へ戻る