松山市小栗の歯科医院 小栗歯科:歯科予防治療・一般歯科治療・小児歯科治療・審美歯科・インプラント治療・矯正歯科治療

小栗歯科デンタルブログ

もう作りません

こんにちは! 松山市 小栗歯科 歯科衛生士の高石です^ ^

朝晩は涼しくなり、お昼との温度差が大きいので、体調を壊さないようにしましょうね。

さて、先日最終回だったドラマ『凪のお暇』見てましたか?  その中で、トウモロコシが苦手な凪ちゃんの為に、ゴンさんが作ってあげた[トウモロコシのかき揚げ]を作ってみました。

なんとも微妙な仕上がりで(^_^;) 溶けないチーズと、枝豆と、小麦粉で作るのですが、チーズは溶けてドロドロで、一つにまとまらないし、大失敗。味は美味しかったのですが、二度と作らないでしょう。 長年、主婦をしていると、メニューがマンネリ化してしまうので、時々 冒険しています!おススメがあれば教えて下さいね〜。

このページの先頭へ戻る