松山市小栗の歯科医院 小栗歯科:歯科予防治療・一般歯科治療・小児歯科治療・審美歯科・インプラント治療・矯正歯科治療

小栗歯科デンタルブログ

お知らせ🎄

こんばんわ!愛媛県松山市小栗歯科です。

最近、すごく寒くなったり暑くなったりで体調の管理が難しいですがこまめに手洗いうがいをして風邪、インフルエンザ、コロナの予防をしていきましょう!!

さて、もうすぐ12月ですね!今年もクリスマス会を行う予定でしたがコロナの影響によりクリスマス会をすることができなくなってしまいました💦💦

ですが、スタッフ一同で話し合いをしクリスマス会はできませんが少しでも子供達に喜んでもらえるようみんなで考えました✌️

12/15〜12/25までの間で来院された小学生までの方限定でチェキで記念撮影をしてクリスマスツリーに飾るイベントを開催します🎄

記念撮影をさせてくれた方にはプレゼントをご用意しておりますので、楽しみにしておいてくださいね✌️

このページの先頭へ戻る