松山市小栗の歯科医院 小栗歯科:歯科予防治療・一般歯科治療・小児歯科治療・審美歯科・インプラント治療・矯正歯科治療

小栗歯科デンタルブログ

ロゼット

こんにちは。
松山市 小栗歯科の歯科技工士 宮本です。
先日、友人が家に遊びに来てくれました。
その友人は、ロゼットを作っていて新しいロゼットをプレゼントしてくれました(゚∀゚)
DA1C8D64-4B16-485D-A6CD-360F84386BDE
ロゼットはキーホルダーになったりブローチみたいになったり、最近では結婚式などでも席札として使ったりもあるみたいです。
とっても可愛くて、さっそく鞄に付けようと思います★
友人はロゼットのワークショップもしているみたいで、沢山の人にも教えてるみたいです!
センスも良いし、器用だし、新しいことにチャレンジする行動力にとても尊敬です!
松山でも、もっとロゼット広まったらいいなと思います(^∇^)

このページの先頭へ戻る